スマートフォン版はこちら

杉村こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉村こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑後市の病院、「杉村こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0027
住所 福岡県筑後市大字水田991-2
電話番号 0942-52-8915
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉村こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおうち内科クリニック 福岡県筑後市大字久富868
まるおか小児科内科医院 福岡県筑後市大字和泉247-5
さとうこどもクリニック 福岡県筑後市蔵数107-1
伊藤医院 福岡県筑後市大字溝口1263
宮城耳鼻咽喉科クリニック 福岡県筑後市大字下北島1195
石井内科医院 福岡県筑後市大字羽犬塚547
柿添医院 福岡県筑後市大字新溝88-1
柳瀬医院 福岡県筑後市大字一条1242
山崎医院 福岡県筑後市大字山ノ井277
永田医院 福岡県筑後市大字鶴田船小屋251-8


おすすめ病院の口コミ

  • ponさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前にワキガの治療を受けたんですけど、再発もせずに過ごすことが出来ています。
    暑いこの時期になっても前みたいに変にべたついたり、シャツが黄ばむって事もなくなったので過ごしやすいです。
    手術を受けた事をしってる友達に聞いても臭ったりしないって言ってもらえてるので、手術を受けて良かったなって感じています。
  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
  • まりさん
    元山医院 口コミ
    福岡では、花粉症の治療を鍼治療や漢方薬などでしてくれる病院として有名です。私は花粉症がひどかったため、友人から元山医院のことを教えてもらい、通院しました。先生は親しみやすい方で、顔面に鍼をしてもらいました。また、漢方薬を一ヶ月分処方してくれ、毎日服用していたところ、一週間で花粉症が治りました。花粉症で悩まれている方は、一度元山医院に行かれることをお勧めします。近くに駅がないので、車で行かれた方がいいと思います。
  • ごま豆腐さん
    天神皮ふ科 口コミ
    目の横にある大きなホクロを除去してもらいました。
    くり抜きや縫合の説明を聞いているときは不安でしたが、終わって傷も綺麗になってやって良かったと思っています。
    少しは跡が残るのかと思っていましたが、本当に何もなかったかのような綺麗さで感動しています。
  • りここさん
    山下整形外科医院 口コミ
    山下整形外科医院は昔私がバイクにはねられて足を怪我していた時に通っていた病院です。先生は男性です。診察ではとても丁寧に説明をしてくれますがそれ以外はよく笑って冗談をいっている楽しい先生です。
    傷跡の処置の為連日通っていましたが朝から沢山の患者さんが来られていて多少の待ち時間はあります。事故の為書類仕事がたくさんあったのですが看護師さんが手早く処理してくれました。午前中だけですが土曜日も診察しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉村こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ